茨城産干し芋マニアのブログ

茨城県ひたちなか産紅はるかの丸干しの干し芋に出会って世界が変わりました。

干し芋は粉を吹いているのは普通って概念は消えた

茨城産ひたちなか産の干し芋に出会ってから、本当に世界が変わりました。

 

幼少期の時は、平べったくて白い粉吹いてる干し芋は普通と思ってたのですが、

 

いいえ、

 

茨城産紅はるかの干し芋に出会って

しっとりしてる芋!

なんで輝いてるんだ!!と感動したのを今でも覚えています。

これです↓

 

茨城産紅はるか干し芋 しっとり黄金の輝き

茨城産ひたちなか産の干し芋に出会ってから、本当に世界が変わりました。



茨城産の干し芋をアマゾンでも売ってるけど

地元から直接お取り寄せできるところからできたてを送ってもらってます。

 

旨い。

紅はるかを作った農家にまず感謝。

 

そして

紅はるかで干し芋を丁寧に

しかも天日干しで太陽の恵みを十分にいただているさつまいもを作ってるおじちゃん、おばちゃん達にも感謝。

 

Gotimoさんで、よく対応していただいてます。できたてを送ってもらえるのが安心です。いつもありがとうございます。

茨城県ひたちなか産紅はるか干し芋お取り寄せ

今日も美味しい干芋★をありがとうございました。